

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

〜深谷 七夕〜

昨日は、お天気を心配していましたが、快晴 晴れ

 

気温は33度 暑い 暑い

 

ふっかちゃんも 頑張ってますよぉ 七夕 七夕 七夕 

 

 

 

夜も賑やかになりそうです。七夕 七夕 七夕

 

お出掛けくださいネ お祭り

posted by: アットホームズの愉快な仲間達 | ミキータ が行く (^・^) | 16:07 | - | - | - |

〜梅雨の晴れ間〜

皆さま びっくり お元気ですか びっくり 

 

まだ梅雨明け宣言していないと云うのに点点 あつい夏

 

気温はぐんぐん上昇し お昼ですでに33度 夏

 

15時頃には36度の予想 夏

 

先日、熊谷市役所におじゃました所

 

テレビ東京の撮影をしておりました笑う

 

「雪くま」のご紹介 かき氷 かき氷 かき氷

 

熊谷のおいしい水から作った貫目氷を雪のようにふわふわに削り、協賛店ごとにオリジナルのシロップを使用したかき氷です。
真夏の暑さとおいしい水で有名な熊谷で、暑さを元気に乗り切れるよう、かき氷をブランド化しました。皆さま、この夏はぜひご賞味くださいネ

 

「くまがやで暮らす」のご紹介

 

*おいでよ熊谷! 新幹線らく通勤事業

 

*固定資産税など一定期間免除

 

*スマートハウスなど補助します 最大50万

 

*企業の新設等に伴い転入した方には、商品券20万円分助成

 

*三世代で近居・同居された方に商品券最大25万円分助成

 

*住宅新築や購入のための資金貸付や利子の補助

 

他、応援制度もあります。

詳細は、行政にお問合せください。

 

さぁ 暑さを乗りきりましょ  海 海 海

posted by: アットホームズの愉快な仲間達 | ミキータ が行く (^・^) | 13:07 | - | - | - |

〜G.W 休業のご案内〜


日頃は、格別のお引き立てに預り誠にありがとうございます。

さて、弊社ではG.Wの休業を下記のとおりとさせていただきます

連休中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。


                
 
平成28年5月1日(日)〜5月6日(金)

5月7日(土)より平常通り営業を致します。
 
 
海 山 旅行 電車 車
  



 
posted by: アットホームズの愉快な仲間達 | ミキータ が行く (^・^) | 13:46 | - | - | - |

❀❀❀ 桜便り ❀❀❀

桜桜の「開花宣言」からチラホラほころび桜始めていましたが、

今日は、あちらこちらで 桜咲き始めました。

   

深谷の桜桜祭り祭は4月9日〜です。

是非、お越しくださいネ 感動


ちなみに桜は600種類ほどあり、一年中、日本列島のどこかで出会うことができるようです。
その中で、染井吉野は日本各地に植えられている代表的な桜です。
発祥の地は、奈良県吉野村と考えられていますが、江戸時代末期に江戸染井村(現在の東京都豊島区)
から「吉野桜」として広まったようです。

 
posted by: アットホームズの愉快な仲間達 | ミキータ が行く (^・^) | 16:43 | - | - | - |

〜〜 まずは 雪かき〜〜

18日 未明から降り出した雪 雪

2時半頃 カーテンを開けたらすでに雪景色でした 雪雪雪

いつもより早起きしなきゃ ガッツガッツ なんてお布団にもぐったのですが、

いつもと同じ時間に目覚め あたふたバタバタバタバタ

電車も遅れ、高速も通行止め びっくり 

やっと駐車場に着いたら 車も立ち往生 お手上げ 助けて 助けて

深谷店 雪かきメンズ部隊に救助されました びっくり

 

メンズ部隊 板についてるでしょ 笑う

みなさんも くれぐれも 雪道に気をつけてください びっくり
posted by: アットホームズの愉快な仲間達 | ミキータ が行く (^・^) | 11:02 | - | - | - |

◆◆◆ 冬期休暇のお知らせ ◆◆◆

拝啓 時下益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手乍、下記のとおり休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
                          敬具


           記

       休業期間

平成27年12月29日(火)〜平成28年1月7日(木)


*1月8日(金)より通常営業とさせていただきます。


年の瀬も押し詰まってまいりました。
皆さま 穏やかな新年を迎えられますよう、
お祈り申し上げます。


   
posted by: アットホームズの愉快な仲間達 | - | 11:03 | - | - | - |

〜イルミネーション in 深谷〜

ふっかちゃんが呼んでるよぉびっくり

「おいでよ 深谷に」





是非 お越しください クリスマスクリスマスクリスマス
 
posted by: アットホームズの愉快な仲間達 | ミキータ が行く (^・^) | 17:38 | - | - | - |

本庄まつり♪

本庄祭りの季節がやってきました!
11月2日(月)・3日(火)と行われます拍手

今日はあいにくの雨あめで山車はみれないかな〜と思ってましたが、
午後になると曇りくもりになり、本庄店の前を通ったところ撮ってみましたカメラぴかぴか
目の前で見ると大きいですねびっくり

明日は天気がよくなる晴れみたいでお祭りも楽しめそうですねおはな

posted by: アットホームズの愉快な仲間達 | - | 17:16 | - | - | - |

第10回 深谷市 産業祭 !!

Fukaya  Industry Festival

2015.10.31 (土) 11.1(日)

  9:00-16:00(雨天決行) 

深谷市が誇る自慢の商工業製品新鮮野菜
野菜野菜野菜
畜産物
豚、花、植木植木など大集合ですよ!!

ふっかちゃんも頑張ってます!
頑張る
サンバパレードはワクワクです!ダンスダンスダンス 

みんな 深谷に集まれぇ〜
走る走る走る走る走る

 
posted by: アットホームズの愉快な仲間達 | ミキータ が行く (^・^) | 17:04 | - | - | - |

〜おかべ コスモス祭 2015〜

 来る!! 10月11日(日)

コスモスコスモス も風にたなびく

   季節がやって参りました!!


ふっかちゃんを先頭に はにぽん達 

  ゆるキャラも大集合!

2015 そうなん KANTO YOSAKOI も煌びやかに舞ます!

打ち上げ花火も楽しみ!

みなさ〜ん  遊びに来てネ !(^^)!
Check
posted by: アットホームズの愉快な仲間達 | ミキータ が行く (^・^) | 12:05 | - | - | - |